XPリプレイスで捨てられた、SONY VGN-FS92Sをもらってきた

XPを使うわけにもいかず、Windows7でも入れようかと思ったけど、案の定、ドライバが無い。
以前にも書いた国内メーカー特有の問題がありありと
http://d.hatena.ne.jp/miz999/20110512/1305224390

色々ググってみてもあまり情報がない。海外のサードパーティっぽいドライバサイトから持ってきてみても。BSODが出たり動かなかったり。
仕方なしに、もとのXPの入っていたハードディスクにドライバのフォルダがあって、そこにXP用だがドライバがあったので、それを使ってみる。
結果、XP用ドライバは意外と7でも動いて、サウンドは出るようになった。キーボードのFn系はPgDn周りは動くが、音量や輝度調整は動かず意外と不便。
どうにもならない感じなので、このへんで手打ちに。

さて、以前の方針に基づき、Driverフォルダと、Applicationフォルダをアップロードしておく。やはり国内メーカーはドライバ問題なんとかしてほしいものだ。
https://app.box.com/s/6essubpf3yr9k0mqbdaz
https://app.box.com/s/yrbelmvjo4n90hnap4p2