グランツーリスモやってると自分の下手さ下限に絶望する

だって運動神経の悪いオッサンだもの。それでも昔はそれなりにゲーマーだったんだけどね。いまさらPS2やってるゲーム
パラリンピックレベルというか、パラリンピックに失礼なレベル。
トップギアでやってた「視覚障害者がお値打ちカーでレース」に負けるレベル。
別の楽しみ、例えばドライブ、例えば暇つぶし、として捉えない限りコンプレックスに打ちのめされるレベル。

あと、睡眠薬飲んでプレイすると運転がボロボロになるので、やはり薬は判断力を低下させると思う。あと酒も。次は携帯電話使いながらに挑戦したいが話し相手がいないし、どうせボロボロになるのは分かりきった話。

経過報告としては、やっぱ、チューンしないと勝てないのかね、ワンメイクマッチには。