ドラマ版「東京トイボックス」が意外と見れ続けている

色んな好きな場面、月山ちゃんのジャージとか、ラブコメ同居とかが削られてるのはさておき、ギブアップすることなく見れてしまっている。
しかし、これ実質20分だよなぁ。一般的なアニメと同じフォーマットを意識してるのか。

ちなみにアディタスのサイト見てたら、太陽の赤ジャージ見つけた
アパレル Originals オリジナルス メンズ|アディダス オンラインショップ -adidas 公式サイト-

バーゲンしてるし、サイズも合うし買おうかなと思ったけど、それでも6000円ちょっと高いかなと躊躇。

ちなみに来年1月から「大東京トイボックス」がスタートらしい。
大東京トイボックス:テレビ東京

大迷走の末、大きな物語になってしまったあれをどう片付けるのか?
公式ページでは全くフィーチャーされてない「卜部」はどうなるのか?
金田が逃亡するのか、依田は泣くのか?
ある意味楽しみではある。

更に調べてみるとこんなのもあるらしい
http://news.biglobe.ne.jp/trend/1030/ere_131030_2307007026.html
しかし、キンドル配信も結構増えてきたなぁ。