自分の人生もそろそろ終わりかな、と真剣に考える

終わるのか終わらせるのか。
終わってくれればいいのだが、そう上手くいかない。そう簡単に楽にしてくれない。

そういえばいつの再放送なのか分からないがNHKの「SONGS」で華原朋美の復活劇(と言えるのだろうか?)をやっていた。
あれだけの騒動の原因は睡眠薬精神安定剤依存が原因ではあるが、裏テーマとしてあるのが「恋愛依存」という、どうにもならない、そして僕にはよくわからないテーマを明確に描いてはいなかったが、やっぱりそれにはそれがあるのだろう。

で、その「恋愛依存」の対象である、番組内では「大物プロデューサー」として名前は伏せられていた彼も前科一犯になっていて、人生いろいろである。
で、その大物プロデューサーの嫁も脳梗塞で障害をおっており、人生いろいろである。