無くしたと思ってたMP3プレイヤーが落し物としてみつかった、嬉しい!嬉しい!

MP3プレイヤーを無くす - 近現代史再考察
で、ガッツリ凹んでいたんですが、ダメ元で記憶を頼りに通り道のお店で聞いてみたらありました!
ありがとうマツモトキヨシのお姉さん。
ただ、踏まれた跡があり、横の部品も無くなっていましたので、ビニールテープで応急補修しました。水とか侵入すると嫌だしね。でも、「何かに」潰されただけあってボタンの入りが悪くなってる、使用に多少の支障がある。

でも、見つかって嬉しい!それでも生きているだけでありがとう。世界の優しさを見た。

でも、その優しさがなんか自分をうっすらと惨めにしてしまうのはノイローゼなのだろうか。これが「普通」の世界もあるんだろうな、きっと。