昔から階段が苦手なんです

確実にコケる。考え事しながら歩いているのだが原因なんだろう。平地では問題なくとも、階段だとダメージが有る。
考え事って言っても、数学者がなんか数式とか考えてるような高レベルのものではなく、くだらない事。それでいてコケて激痛。それでも骨折とか無いのは不幸中の幸いか。

これって、妄想癖とか空想癖とか深刻な問題なのか?何十年とこの問題抱えてきたけど、やっぱり自分は欠陥人間なんだろうか?
薬で治るものなの?現実と向き合えるようになれるの?教えて林センセイ。

お医者さんに頼んで薬の量を増やすとか、強い薬にしてもら得るよう頼んでみよう。あわよくば、ウッカリ死んでしまうような薬を。

それにしても足が痛い。とにかくイブと睡眠薬飲んで寝ようとしよう。アーメン。

最後に患部のプチグロ画像