MP3プレイヤーを無くす

ものはこれ
http://www.iriver.jp/product/lyumo/m11/index.php

ケーズデンキの限定の特売で買って、mp3プレイヤーとしては使わず、FMラジオとしてのみ使っていた。FMラジオとしての感度がなかなか良くて重宝していたのだが、突然として無くなってることに気付いた。ちなみに最後に聞いたのはNHK-FMの「現代の音楽」。モノ無くす方では無いのでショック。貴重なデータが入っていたわけではないのでダメージは少ないといえば少ないのだが、買えば2000円くらいするので貧困の身には厳しい。小さいし軽いし、危険といえば危険な要素満載なんだけどさ。

それより何より自分の迂闊さに凹む。無くしものを探すときの惨めさとか悲しさとか無力感って、万人に共通なのかな。あの、全く関係ないところまでひっくり返して呆然とする感覚とか、立ち寄った店の店員に尋ねて困惑される感じとか。

なんつーか、薬の量が増えるよ。次に病医院行った時にはもうちょっと強い薬をもらおう。