クラシックカーディーラーズのパソコンやら電子機器名機編をやってみないものか

名車を中古で買ってレストアして転売するこの番組
http://japan.discovery.com/series/index.php?sid=1036
手間賃を勘定に入れずに、厩舎への愛情だけで突っ走るエンジニア、エンスー魂。部品代だけであまり儲かっているようには見えない。
好感が持てる番組なのだが、残念ながら僕自身、車への愛着は殆ど無い。

ならば、オーディオやらパソコンの名機を修復して転売する番組が作られないだろうか。
ダメだろうな。あんま市場ないしなぁ。ハードオフみたいになっちゃう。オールドマックのプレミアも結局、その本体自体よりも「物語」に価値を見出されちゃうし。

マックのクラシックシリーズとかウォークマンの古いのとかやらないかね。