Dlifeの各ドラマ新シーズンがはじまるのがちょっとした生きる力

海外ドラマって地上波で放送することもあるんですが、最初の1,2シーズンで、続きはDVDって戦略なのか分からないが、そこで終わって結局「わざわざ買ってまでは」ってなって続きがどうなったのか分からずじまい。

無料BSのDlifeもそのパターンかと思ったら、続きのシーズンも放送してくれるようだ。
今ままで見てた、「BONES」、「30rock」、「クリミナル・マインド」のシーズン3が開始。「バーン・ノーティス」も続きやってくれないかな。ドクターハウスもシーズン3やるのだろうか?

あと、テレ東はなんであんなにCSIが好きなのだろうか。それもマイアミ。

それとNHKの海外ドラマハズレ率が高すぎる。韓流でガタガタっと行ったな。gleeが日本に全く馴染まなかったのも痛かっただろうな。

そういえば「ザ・ホワイトハウス」もシーズン4までしかみてないなぁ。