「野田ともうします。」シーズン3のオープニングクレジット増田有華から(AKB48)が順調に消えていた

世知辛いというか仕方無しというか、どうでもいいか。

あと、部長が第86回キネマ旬報ベスト・テンでダブル受賞なんて出世コースで何よりです。*1
キネマ旬報ベスト・テン *2

でもこうやって色々あったりすると、シーズン4が難しくなっちゃうんじゃないのか逆に不安。いや、原作読んでないんで部長が卒業するかどうかもわからんけど。

まぁ、重松さんさえいればいいのです、いいのです

しかし、毎回思うが「外国映画監督賞」を受賞した人はそれを知っているのだろうか?
特に今回、マーティン・スコセッシってな。

日本テレビ映画賞」の外国映画もそうだけど

*1:余談:googleIMEで「きねじゅん」で変換しても結果が出ないうえに、「きねまじゅんぽう」で変換しても出ない。なにか間違ってるのか、googleが怨みでも持っているのか

*2:はてなの機能でリンク貼ると何故かタイトルが2010年になる。リンクはきちんと動く