着うたプレゼントは全員プレゼント状態になっている


http://music500.chocolabbcp.com/mfmphc/が、2回やって2回あたり。
で、今まで着うたなんてものに何の興味もなかったわけですよ。そもそもパケットがかかるサービス拒絶してたんです。で、スマホ時代になってwifiに逃がせるようになってから、こういうサービスにも興味持ち始めたんですが。
んでもって、いまさら気付いたけど、
着うたってクソだな!
45秒でカネとるとかありえないだろ。これがビッグビジネスだったとは信じられない。
おまけに着うたフルしか無いやつとかあるし。試聴無いのもあるし。

で、時間をさかのぼると、前にもこういう着うたクジやって10回くらいやって全部アタリでたんだけど、上記のパケット問題やらで、そのあたりコードを人にあげてたんだ。

そりゃ全プレ状態になるわ、こんなサンプル版みたいなものにバリュー無いから無料でばらまいても何の問題もないし、プレゼントにしても実際にダウンロードが発生してから当選者数としてカウントすれば、ダウンロードする奴なんてほとんどいないから、当選確率上がると。

まさか2012年にもなって、着うたにキレるとは思わなかった、我ながら。