おかしな日曜日

今日あった出来事

  • 道端に座り込んでいる壮年の男性に突如として呼び止められる。どうにも立ち上がるのすら無理っぽいので、救急車呼ぶ。無事救急車に乗せられれて連れて行かれる。「拙者、名乗るものでははございません」と答える準備はできていたのだが、何も聞かれなかった。
  • アパートの隣の部屋のベランダの洗濯機の給水ホースだかが破裂してて水が吹き出してた。とりあえず管理会社に連絡。休日なので転送電話っぽい。担当者爆睡してたな多分。結局、収まったようだ。水は意外と安い。
  • 親戚のリフォームで大げんかに巻き込まれる。捨てる捨てないで大騒ぎ。思い出に値段は付けられないが捨てろ。それはゴミだ。
  • 何かは言えないが、バレる。
  • マクドナルドに1日に2回行く。
  • 睡眠薬を飲むのが早すぎた。おかげでこんな訳のわからない日記を書いてる。

結論:人助けらしきものもしたが、ろくな一日じゃなかった