カッコいいスポーツカーが止まってた

スポーツカーって絶滅危惧種だろうし、カッコいいので写真にとった。種類はわからん。


最近、久々に見た森高千里はすっかりオバサンになってたので、約束どおりオープンカーの屋根外してかっこよく走ろうと思ったが、オープンカーを持って無かった

いろんなバージョンがyoutubeにあがってるけど、この衣装が好き。

しかし、この動画さがしてて知ったのだが、コメント欄が盗作問題で盛り上がってる、あるいは盛り上げようと鼻息荒くしてる人もいるんだな。
これがネット時代なのか、森高の露出が増えたからなのか、とにかく何て言うか思い出のスポイルですよ。

昔はさ、電気屋のAV機器のデモって言えば森高だったんですよ・・・。何もかも懐かしい。

再発盤はオシャレジャケットなのか・・・・。ちょっと悲しい、というかイメージが・・・。

そういえばこの前行ったビックカメラではPerfumeエヴァQ冒頭数分(ソーステレビ)だったな。時代やね、時代やね。