JUJUの字が酷い

読売新聞の書評コーナーに「空想書店」ってがあります。紹介はオリジナルにあたってもらうとして
http://www.yomiuri.co.jp/book/column/kuso/
で、店主が看板(?)を書くのですが、今月11月の店主JUJUの字が酷いのでちょっと撮ってみた

福島みずほ級のインパクトだとは思います。
参考:福島みずほ 文字 - Google 検索

まぁ、歌手と政治家なら、政治家のほうが字の上手い下手は重要だと思いますが。

で、紹介してる本にも触れるのがマナーなので触れますが、山田詠美とか林真理子とかあって、何か80年代っぽくてどうなんでしょ?21世紀のファッション先行イメージの歌手的にはどうなんでしょ。

そう考えるとこの字も「丸文字」に見えてきて、JUJUのことがちょっと好きなりました。