ドライババックアップのミス修正

前回 http://d.hatena.ne.jp/miz999/20110512
その後の実際にインストールしてみたら、足りないファイルがあることが発覚。
前回のバックアップはWindows標準じゃないものだけ(つまりはMicrosoft署名の無い物)だけをバックアップしたのだが、それだとオーディオ関連でファイルが足りない。
さらに、モデム関連でファイル名の不一致発生。ファイル名の最後が'_'にリネームされているものを要求したりしていた。

で、修正版を再アップ。なかなか一発では上手くいかないものだなァ、と実感。
やはりテストは大事だ。

http://www.box.net/shared/rr01hp4acx

あと、意外と海外のパーツメーカーのサイトにドライバが置いてあることが分かる。
徒労ってほどでもないが、ちょっとガッカリ。