10年ぶりくらいに「ハスラー2」を見る

トム・クルーズが若すぎて笑える。
ポール・ニューマン死んじゃったんだよなぁ。
チョイ役のフォレスト・ウィテカーもオスカー取ったし。
やはり、エディが復活を決意してからの「修行シーン」はグッと来るものがある。

トム・クルーズのビリヤードシーンは基本的に吹き替えなしで、ジャンプショットの1シーンだけ吹き替え」ってのは後から調べて知ったのだが、見てる時に分かった。難しいショットだなと思って巻き戻してみたらカット入ってた。
でも、バンクショット系の難しい奴を結構やってたな。まぁ、映画だから何回もできるが。

久々にビリヤードやりたくなったったが、お金が無い。キューはまだ持ってる。

ハスラー 2 [DVD]
ハスラー 2 [DVD]
posted with amazlet at 11.03.03
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006-01-25)
売り上げランキング: 4272