Google App Engineのログをローカル時間に変換するGreasemonkey scriptを修正する

そういうものがあるのかしら?と探していて見つかったのがこれなんだが、現状には対応していない感じだった。
Google App Engine Log Timezone Adjuster for Greasemonkey

というわけで修正して、せっかくuserscript.orgのアカウントを持っているので、ちゃちゃっとアップロードしておく。
こっちが修正後
GAE Log Timezone Adjuster mod by miz for Greasemonkey
modって付けただけなので、混乱しないよう。
オーバーライトではないのでネームスペースがバッティングしたら嫌だな。いちおう気をつけてはいるのだが。

元記事の
http://d.hatena.ne.jp/matsuza/20090430/1241105011
トラックバックが投げられてると思うので、作者さんへの連絡はこれでいいかな、と、人見知りにありがちな対応で、marked as doneするのであった。

元ネタが修正されたら、こっちのは消す感じで一本化して混乱を防ぐ予定です。
結構あるんだよね、飽きて放置しちゃうパターンが。分かります。