amazletツールのように、dmmのアフィリエイトリンクを簡単に作れるサービスを作った


dmmletツール
amazletツールの「完全な」パクリなので使い方の説明はそちらを参照していただくとして、とりあえずは目的は達成できたかな。
amazonと違ってその手のサービスもないし、リンクのパターンにバラつきがあるので、全部の項目をカバーするのはちょっと難しそうです。基本的にはBeautiful soupが大活躍でした。大変だったー。
とりあえずまぁ、エラーが出ないようにはできたカナ、と。
あまりにパクりすぎなので、amazletの作者さんからのクレームだけは歓迎です。
過剰アクセスでdmmからクレーム来たりアクセス拒否食らったら嫌だなぁ・・・。どっかの図書館みたいな事態にならなければよいが。