マウスを触らず、キーボードだけで暮らしたい

できるだけキーボードだけで暮らすツール

  • xkeymacs

これが無いと死にます。Windows7にも対応して欲しいものです。キーレイアウトをレジストリで変えるのって面倒だったりするので。

キーボードショートカットが豊富なのがよろしい。

リンクにショートカットキーを貼ってくれます。

googleの検索結果を数字キーで選択できるようなります。LDRizeにも似ていますが、あっちはhjklで選択で確定ですので手数が増えてます。

これも基本。

なんだかんだ言って使ってるわな。

雑なレビューでゴメン。気になったらググってください。もっと頭が良くて文章のうまい人が素晴らしいレビューを書いてると思います。