電子タバコ始めてみるのさ

上がり続けるだろうタバコ代に辟易して、電子タバコに逃避してみる。
いろいろ調べた国内版は高く付くらしいので輸入。
いつものDealExtreamに何点かあったので、ユーザーレビューを吟味した上で、まともそうなのを買ってみた。約12ドルってのは安い。
DealExtreme: $11.15 Electronic Cigarettes with Chargers and 10-Refills Set (110V~240V AC)

感想は「まぁ普通」っていうか、ニコチン入ってないのでピンと来ない。
普通に動くだけでも、当たり引いたのかもね。
次はニコチン入りに挑戦だ。

電子タバコに関しては色んなレビューがあるが、スタパ齋藤の書いてるのがよくまとまっててお勧め。さすがプロが金をもらって書く文章。
電子タバコを楽しむゼ!! 〜開眼編 - ケータイ Watch

電子タバコを楽しむゼ!! 〜趣味編 - ケータイ Watch